「 年別アーカイブ:2023年 」 一覧

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました …

株式会社日比野興業で鉄骨鳶・鍛冶工として働こう

株式会社日比野興業で鉄骨鳶・鍛冶工として・・・

弊社は岐阜県岐阜市に本社を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を主に行なっている建設会社です。 東海3県を中心に、マンションや工場、ホームセンター・ …

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお・・・

岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社日比野興業では、鉄骨工事や鍛冶工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。 そこで今回は、弊社求人に関 …

【未経験者も安心】鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフ求人中!

【未経験者も安心】鉄骨工事・鍛冶工事の現・・・

こんにちは、株式会社日比野興業です。 この記事では、弊社の鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフの求人についてご紹介します。 弊社は岐阜県岐阜市に …

弊社が扱う鉄骨建方について

弊社が扱う鉄骨建方について

今回は岐阜県岐阜市にある『株式会社日比野興業』の鉄骨建方の仕事についてお話ししたいと思います。 弊社が扱う鉄骨建方について 鉄骨建方とは、マ …

【求人】鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方大歓迎!

【求人】鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方・・・

岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社日比野興業では、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる新しい仲間を募集しています。 そこで今回は、弊社の業務 …

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

株式会社日比野興業は岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事や鍛冶工事を行なっています。 経験不問で募集中 しっかり稼げる環境です 弊社 …

【鉄骨鳶を募集中】鳶職の種類を知ろう!

【鉄骨鳶を募集中】鳶職の種類を知ろう!

鳶職人とは、建設現場において高所作業を専門に行なう職人のこと。 鳶職は専門分野の違いによって、全部で5つの職業に分けられています。 鳶職の種 …

株式会社日比野興業で働くのはどんな人が向いている?

株式会社日比野興業で働くのはどんな人が向・・・

「入社前と入社後のギャップをなくすためにも、ある程度会社の様子を知っておきたい」 そんな求職者の方に向けて情報を発信します! 株式会社日比野 …

【求人中】長く安定して活躍したいとお考えのあなたへ

【求人中】長く安定して活躍したいとお考え・・・

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業は、新たな鳶職人を募集しています。 今回は、安定志向のあなたに向けて『鉄骨鳶の将来性』をテーマにブログを執筆 …

お問い合わせ 採用情報