お知らせ

株式会社日比野興業で働くのはどんな人が向いている?

「入社前と入社後のギャップをなくすためにも、ある程度会社の様子を知っておきたい」
そんな求職者の方に向けて情報を発信します!

株式会社日比野興業で働くのはどんな人が向いている?

赤い鉄骨

◎早起きできて、体力に自信がある人

この仕事は朝が早いので、まずは早起きを苦に感じない人が向いていると言えます。
また、残業はありませんが、体力勝負の仕事なので、体力に自信がある人だと尚良いでしょう。
鉄骨はクレーンで運ぶにしても、その他の建材は手で運ぶ場合が多いからです。
特に躯体工事は建設業の中でもハードな仕事といわれているので大変ではありますが、日頃から鍛えている人ならきっと問題ないはずです。

◎年齢が18歳以上の人

理由としては、18歳未満の人だと2m以上の高さがあるところに登らせることができないからです。
入社して数日後には鉄骨に登ってほしいと考えていますので、18歳の誕生日を目前に控えた17歳の人か、18歳以上の人を弊社は求めています。

◎抵抗なく高所作業ができる人

地上で作業することはほとんどないため、高所に抵抗がない人に向いている仕事です。
反対に高所恐怖症の人にとっては辛いでしょう。

鉄骨鳶・鍛冶工として活躍してくださる人を求人募集中!

「株式会社日比野興業で働きたい」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
上記のように体力的にハードだったり、年齢制限や高所作業があったりする仕事ではありますが、その分高待遇でみなさまをお迎えしています!!
岐阜県岐阜市をはじめ、各地からのご連絡をお待ちしています。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社日比野興業では、営業・セール …

「株式会社日比野興業」ってどんな会社?

「株式会社日比野興業」ってどんな会社?

  今回は、株式会社日比野興業について改めてご紹介いたします。 「株式会社日比野興業」につ …

【求人】本当に役立つ鉄骨鳶関連の資格とは

【求人】本当に役立つ鉄骨鳶関連の資格とは

ただいま弊社では、鉄骨鳶を求人募集しています! そこで今回は、「本当に役立つ鉄骨鳶関連の資格」につい …

お問い合わせ 採用情報