お知らせ

「株式会社日比野興業」ってどんな会社?

 

今回は、株式会社日比野興業について改めてご紹介いたします。

「株式会社日比野興業」について知ろう!

高所で鍛冶工事

岐阜市を拠点とする株式会社日比野興業は、東海3県で鉄骨建方工事・鍛冶工事を行なっている会社です。

創業以来、弊社は技術の向上を常に心がけ、「すべての仕事に真摯に取り組む」という姿勢を大切にし、徹底した安全対策のもと業務を遂行してまいりました。

岐阜市はもちろんのこと、各務原市や大垣市をはじめとする広範な活動エリアにおいて、確かな技術力と迅速な対応を武器にお客さまのニーズにお応えしています。

弊社は信頼できる業者です!

鉄骨鳶・鍛冶工として高い技術力を誇る弊社のスタッフたちがお届けする施工は、お客さまからの厚い信頼を得ております。
現状に慢心することなく、弊社スタッフ一同、これからもさらなる施工品質の向上を図っていっそうの努力を行なってまいります。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

株式会社日比野興業は岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事や鍛冶工事を行なっています。 経験不 …

【求人中】『建方』って何?プロが解説します!

【求人中】『建方』って何?プロが解説しま…

岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県で活動する株式会社日比野興業は、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる方 …

鳶・鍛冶工のプロとして働きませんか?

鳶・鍛冶工のプロとして働きませんか?

はじめまして!株式会社日比野興業です。 弊社では岐阜県岐阜市を中心に鉄骨工事や鳶工事を行っております …

お問い合わせ 採用情報