お知らせ

【求人中】長く安定して活躍したいとお考えのあなたへ

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業は、新たな鳶職人を募集しています。
今回は、安定志向のあなたに向けて『鉄骨鳶の将来性』をテーマにブログを執筆します。

鉄骨鳶とは

まずは、鉄骨建方工事を担う『鉄骨鳶』について解説します。
名前のとおり、鉄骨を使って骨組みを作り上げていく職種です。
現場はマンションや工場のような高層建築物や大型建築物なので、普通の足場鳶とは一線を画します。
高い場所が好き、ダイナミックな仕事がしたいという方にはピッタリですよ。

鉄骨鳶の将来性は?

鳶職にはさまざまな種類がありますが、その中でも鉄骨鳶は比較的専門性が高い部類に入ります。
「でも、いずれはAIやロボットに仕事を取られてしまうんでしょう?」と懐疑的な方がいらっしゃるかもしれませんが、それはまずないと考えられます。
鉄骨鳶の仕事というのは、柔軟な対応力が求められるため、プログラミングされたことしか対応できない機械ではとても請け負えないからです。

もちろん、サポート的な業務内容であれば機械やAIに任せられるかもしれませんが、最終的な仕上げは人間にしかできないことが想定されるため、将来性に関して不安がる必要はないですよ。

転職者歓迎!経験不問で採用中!

そんな鉄骨鳶として活躍してくださる方を、私たちは求人募集中です!
採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
未経験者でも月給25万円スタートなので、稼ぎたいとお考えの方にとってもピッタリの職場です。

さぁ、ともに明るい未来を切りひらいていきましょう!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨鳶が重宝される理由

鉄骨鳶が重宝される理由

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける建設 …

【求人中】弊社が手がける鉄骨工事の流れをご紹介!

【求人中】弊社が手がける鉄骨工事の流れを…

岐阜県岐阜市を拠点に東海3県で活動する株式会社日比野興業は、新たな現場作業員を募集中です。 今回は、 …

株式会社日比野興業で働くのはどんな人が向いている?

株式会社日比野興業で働くのはどんな人が向…

「入社前と入社後のギャップをなくすためにも、ある程度会社の様子を知っておきたい」 そんな求職者の方に …

お問い合わせ 採用情報