お知らせ

【求人】目指せ!玉掛け作業のプロ!

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信してまいります。

求人募集

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま新たな仲間を募集しております。

入社後は・・・

■鉄骨建方工事
■鍛冶工事
に携わっていただきます。

こんな方、大歓迎!

「玉掛け作業のプロを目指したい」
「鉄骨建方で最も難しい工法にもチャレンジしたい」
「未経験からプロを目指して頑張りたい」
「経験を活かして、さらに活躍の場を広げていきたい」
「鳶職人として活躍していきたい」
などとお考えの方、大歓迎です!
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。

疑問は質問しましょう!

「わからないことがあるけれど、聞きにくい・・・」
今までこのような経験をされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、弊社ではわからないことは気兼ねなく質問できる環境をご用意しております。
疑問の解決は成長において非常に重要です。
どんどん質問して、成長していきましょう!

ご応募はお気軽に!

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方を求人募集中!

鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方を求人募…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

株式会社日比野興業は岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事や鍛冶工事を行なっています。 経験不 …

鉄骨の節ごとに建方を行っていく水平積上げ方式は岐阜市近隣、全国の大型ビル工事に採用される工法です。スケールの大きい仕事を一緒にしませんか?

鉄骨の節ごとに建方を行っていく水平積上げ…

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

お問い合わせ 採用情報