お知らせ

【求人募集】鉄骨建方のプロを目指すなら株式会社日比野興業へ!

こんにちは!株式会社日比野興業です。
弊社は岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨工事や鍛冶工事を手掛けております。

求人募集

ただいま弊社では、鉄骨建方などの施工に携わってくださるスタッフを募集しています。

お任せする現場は安全対策がきちんととられており、『鳶職』が活躍しております。
これまで「現場仕事は安全性が心配・・・」と思っていた方もどうぞご安心ください。

■やる気がある方
■体力に自信のある方
■体を動かすのが好きな方
このような方、大歓迎です!

弊社の仕事は、手がけた仕事が後世までカタチに残る大変やりがいのある仕事です。
入社したばかりの方でも安心して働いていただけるよう手厚い指導体制と安全な現場環境を整えていますので、未経験者の方も経験者の方もどうぞ安心してご応募ください。

また、弊社では資格取得支援制度も充実しています。
資格取得にかかる費用は、会社が全額負担いたします。
確実にステップアップを目指していただける環境をご用意しております!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験者でも月給25万円スタート!稼ぎたい人は弊社へ!!

未経験者でも月給25万円スタート!稼ぎた…

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる方を募集しています。 目指 …

鉄骨建方工事、鉄骨組立工事で活躍しませんか?鳶職人募集中!

鉄骨建方工事、鉄骨組立工事で活躍しません…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴約25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上 …

【求人中】『建方』って何?プロが解説します!

【求人中】『建方』って何?プロが解説しま…

岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県で活動する株式会社日比野興業は、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる方 …

お問い合わせ 採用情報