Q&A

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

こんにちは!株式会社日比野興業です。
弊社は岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨工事や鍛冶工事を手掛けております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、日ごろお寄せいただく求職者さまのご質問からいくつかご紹介いたします。
弊社をご検討中の皆さまもそうでない方もぜひ、ご参考になさってください。

Q&A

Q.応募条件を教えてください。

A.やる気がある方、体力に自信のある方、体を動かすのが好きな方なら未経験者も大歓迎!
もちろん経験者は優遇いたします。未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
資格取得支援制度も充実していますので、働きながら技術も資格も手にしていただけます。

Q.会社の雰囲気はどんな感じですか?怖い先輩とかいませんか?

A.とび職って怖いイメージがあるようですが、弊社のスタッフは明るくて穏やかな人柄のスタッフが多く、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
仕事で分からないことがあっても気兼ねなく質問できるアットホームな環境です。
安心してご応募ください。

あなたもこの機会に、各種手当も充実、社会保険完備の弊社で楽しく働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお答えします!

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお…

岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社日比野興業では、鉄骨工事や鍛冶工事で活躍してくれる新しい仲間を求人 …

お問い合わせ 採用情報