Q&A

【Q&A】求人に関するよくあるご質問にお答えします!

岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社日比野興業では、鉄骨工事や鍛冶工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。
そこで今回は、弊社求人に関するよくあるご質問に、Q&A形式でお答えしてまいります!

求人Q&A

>吊上げ方式

Q.職場の雰囲気はどんな感じですか?

A.明るい雰囲気の職場なので、新人スタッフさんもすぐに馴染んでいただけますよ!

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.下は21才、上は58才の幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.特に規定はありません。
お好きなファッションを楽しんでいただけます!

Q.外国籍ですが、応募は可能ですか?

A.応募していただくことは可能ですが、実習生や特定技能は募集していませんのであらかじめご了承ください。

Q.女性でも応募できますか?

A.申し訳ありませんが、現在女性からのご応募は受け付けておりません。

Q&Aのコーナーでした!

以上、求職者さまからよくあるご質問とその回答でした。
鍛冶工や鉄骨鳶として活躍したいとお考えの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー Q&A

関連記事

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただいたご質問にお答えします!

【Q&A】求職者さま必見!お寄せいただい…

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨工 …

お問い合わせ 採用情報