お知らせ

株式会社日比野興業で鉄骨鳶・鍛冶工として働こう

弊社は岐阜県岐阜市に本社を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を主に行なっている建設会社です。
東海3県を中心に、マンションや工場、ホームセンター・スーパーマーケットなどの商業施設の施工を手掛けています。
安全第一で高品質な仕事を提供することをモットーに、お客さまの満足と信頼を得ています。

株式会社日比野興業で鉄骨鳶・鍛冶工として働こう

鉄骨黄色クレーン
現在、弊社では鉄骨鳶・鍛冶工の現場スタッフを募集しています。
経験は一切問いません。初心者の方でも、先輩スタッフが親身になって指導しますので、安心してご応募ください。
必要なのは「真面目さ」だけです。真面目にコツコツと頑張れる方であれば、一人前の作業員を目指せます。

◆鉄骨鳶・鍛冶工に興味がある
◆知識や技術を吸収したい
◆手に職をつけたい

そんなあなたにチャレンジしてほしい仕事です。
弊社では、長く働いていただける環境づくりに力を入れています。
福利厚生や待遇面も充実していますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています

弊社は社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。
ピンときた方は今すぐご連絡を。
株式会社日比野興業で一緒に働きましょう。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方大歓迎!

【求人】鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方…

岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社日比野興業では、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる新しい仲間を募 …

鳶職人として活躍していきたい方へ!

鳶職人として活躍していきたい方へ!

はじめまして!株式会社日比野興業です。 弊社では岐阜県岐阜市を中心に建設現場の鉄骨工事や鍛冶工事を行 …

【求人中】長く安定して活躍したいとお考えのあなたへ

【求人中】長く安定して活躍したいとお考え…

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業は、新たな鳶職人を募集しています。 今回は、安定志向のあなたに向けて …

お問い合わせ 採用情報