お知らせ

【未経験者も安心】鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフ求人中!

こんにちは、株式会社日比野興業です。
この記事では、弊社の鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフの求人についてご紹介します。
弊社は岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事・鍛冶工事を行っています。
創業以来、技術力と信頼性を重視した施工を行っており、多くのお客様から高い評価をいただいています。

未経験者歓迎!

弊社では、鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフとして働いてくれる方を募集しています。
未経験者や他業種からの転職でも大丈夫です。弊社では、作業服や小道具を初回に支給します。
また、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心して仕事を覚えることができます。

稼ぎたい人は日比野興業へ!

弊社は、鉄骨工事・鉄骨鳶のプロとして高い技術力と責任感を持っています。
そのため、高額な報酬を得ることができます。
未経験者でも月給25万円からスタートできて、年収500万円以上も目指せます。
また、賞与や通勤手当などの福利厚生も充実しています。
働きがいのある仕事で、しっかりと稼ぎたい方には最適な職場です。

興味のある方は、採用情報集ページから応募してください。
詳しい業務内容はこちらでご確認ください。
お待ちしております!

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【職人を募集中】将来性のある「鉄骨鳶」のお仕事です!

【職人を募集中】将来性のある「鉄骨鳶」の…

鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける岐阜県岐阜市の「株式会社日比野興業」は、鳶職人を求人募集しています。 …

【求人】大きなやりがいと高収入をGETできる仕事です!

【求人】大きなやりがいと高収入をGETで…

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? 弊社は …

【求人募集】手に職をつけるチャンスです!

【求人募集】手に職をつけるチャンスです!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

お問い合わせ 採用情報