お知らせ

鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方を求人募集中!

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

新規スタッフ求人募集中!


株式会社日比野興業では、岐阜県岐阜市を中心に各務原市・大垣市などで鉄骨建方工事や鍛冶工事を担当していただける新しいスタッフを募集しています。
幅広い年齢層が活躍しており、馴染みやすい環境ですので、新たなチャレンジを考えている方、ご自身の技術や経験を活かしたい方、ぜひ弊社の求人にご注目ください。
未経験者の方に向けては、一から丁寧に指導していく体制が整っておりますので、この業界に興味がある方は安心して飛び込んできていただけます。
経験者の方は、早速プロジェクトに加わり、貴重なスキルを発揮していただけます。
弊社は、皆さまの働く意欲をサポートし、共に成長できる環境を提供していきます。

ご応募をお待ちしております!

弊社で一緒に働くことに興味をお持ちの方、各務原市、大垣市、岐阜市で鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方は、ぜひご応募ください。

鉄骨鳶や鍛冶工の求人に関する疑問は、ぜひ『求人に関するよくあるご質問』ページをご覧ください。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工・鉄骨建方工・鉄骨鳶工・鍛冶工募集中!

鉄骨工・鉄骨建方工・鉄骨鳶工・鍛冶工募集…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

建築物等で鉄骨を組み立てる時の危険防止の重要性

建築物等で鉄骨を組み立てる時の危険防止の…

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

株式会社日比野興業は、こんな仕事をしています!!

株式会社日比野興業は、こんな仕事をしてい…

今日は岐阜県各務原市や大垣市、岐阜市などで活動する株式会社日比野興業が手がける業務をご紹介いたします …

お問い合わせ 採用情報