お知らせ

【職人を募集中】将来性のある「鉄骨鳶」のお仕事です!

鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける岐阜県岐阜市の「株式会社日比野興業」は、鳶職人を求人募集しています。

求職者さまへ

「鉄骨鳶の仕事を始めたい!」
そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではないでしょうか。
コロナ禍で経済が不安定な状態が続いているからこそ、腰を据えて働ける場所をお探しの方も多いかと思います。

求職者の皆さん、ご安心ください!
鉄骨鳶は、安定した成長・仕事量が見込めます。

鉄骨を、建設図面をもとに組み上げていくのが「鉄骨鳶」の仕事です。
ビルやマンション・商業施設など、強度が求められる建物を建築する際に必要となる工程です。
建物を新築する時だけではなく、増改築の時にもニーズがございます。
人々の暮らしが続く限り、鉄骨鳶の必要性がなくなることはなく、むしろその需要はますます増えていきます。
今後も安定した成長・仕事量が見込める将来性が抜群な職種といえるでしょう。

未経験者のご応募も大歓迎

現在、鳶業界の課題として、人手不足が挙げられます。
未経験者でも、熱意があれば大いに歓迎されます。
今から経験をしっかりと積めば、将来転職をする際も有利に働くことでしょう!

弊社にぜひご応募を

弊社は、充実した教育指導体制を整えていますので、未経験者もご安心ください。
必要なのは「やる気」のみ!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社日比野興業の特徴って?

株式会社日比野興業の特徴って?

岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県を活動エリアとしている株式会社日比野興業は、鉄骨建方工事や鍛冶工事 …

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いてい…

岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま鉄骨建方工事や鍛冶工事の現場で活躍してくださる方を募集中! …

弊社が扱う鉄骨建方について

弊社が扱う鉄骨建方について

今回は岐阜県岐阜市にある『株式会社日比野興業』の鉄骨建方の仕事についてお話ししたいと思います。 弊社 …

お問い合わせ 採用情報