お知らせ

正社員を募集!手厚い指導体制と安全な現場環境が整っています

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま鉄骨建方工事や鍛冶工事などの業務を担ってくださる鳶職人を求人募集しております。

経験者、優遇!未経験者も歓迎!

鉄骨工事現場
ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
弊社には、手厚い指導体制がございます。
未経験からでも、一人前の鳶職人へと導いてまいります。
安心してご応募ください。

「これまでの経験を活かして、新天地で活躍したい」という経験者の方には、活躍できる現場をご用意いたしますので、思う存分ご活躍いただけます。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

このような人材を求ム!

・やる気がある方
・体力に自信のある方
・体を動かすのが好きな方
・正社員になってバリバリ働きたい方
このような方からのご応募をお待ちしています。

気になる方は即ご応募を!

弊社では、資格取得にチャレンジするなど、皆さまの努力に対してしっかりと評価をし、給与や賞与に反映しています。
未経験者は25万円~、経験者は30万円~といった高待遇でお迎えいたしますので、しっかり稼ぎたいという方にもピッタリの職場です。

社会保険も完備していますので、安心して働いていただけます。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨建方に携わる現場スタッフの求人募集

鉄骨建方に携わる現場スタッフの求人募集

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

鳶職人として活躍していきたい方へ!

鳶職人として活躍していきたい方へ!

はじめまして!株式会社日比野興業です。 弊社では岐阜県岐阜市を中心に建設現場の鉄骨工事や鍛冶工事を行 …

【施工実績を更新しました】一緒に働きませんか?

【施工実績を更新しました】一緒に働きませ…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

お問い合わせ 採用情報