お知らせ

【求人中】弊社が手がける鉄骨工事の流れをご紹介!

岐阜県岐阜市を拠点に東海3県で活動する株式会社日比野興業は、新たな現場作業員を募集中です。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて有益な情報を発信いたします!

株式会社日比野興業が行なう鉄骨工事の流れ

弊社では、マンションや工場・商業施設などの現場をメインに鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っております。
一般的な施工の流れは以下のとおりです。

【1】鉄骨の組み立て

現場に搬入された部材をクレーン車などを使って組み立てていきます。

【2】鉄骨鳶工・鍛冶工

鉄骨建方は「下まわり(地走り)」と「取付け」の2グループに分かれて作業します。
これらの作業は『鉄骨鳶工・鍛冶工』に該当し、施工の品質を左右する大事な工程でもあります。

【3】鉄骨骨組みの完成

丁寧に作業を行ない、すべての鉄骨がつながれば完成です。

経験不問!稼ぎたい人はぜひ弊社へ!

・とにかく稼ぎたい
・もっと技術を磨きたい
・ステップアップしたい
などのようにお考えの方を、経験の有無を問わず歓迎しております!

未経験者は月給25万円~、経験者は月給30万円~と高待遇でお迎えしております。
また、その後も資格の取得や能力を考慮して随時昇給のチャンスがあるため、高収入を実現するのも夢ではありませんよ。

ご興味のある方はぜひ『採用情報ページ』をご覧のうえご応募ください。
各務原市や羽島市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】大きなやりがいと高収入をGETできる仕事です!

【求人】大きなやりがいと高収入をGETで…

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? 弊社は …

鉄骨建方工事、鉄骨組立工事で活躍しませんか?鳶職人募集中!

鉄骨建方工事、鉄骨組立工事で活躍しません…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴約25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ 採用情報