お知らせ

安心して働ける環境を整えております!

はじめまして! 株式会社日比野興業です。
弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける建設会社です。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

やる気のある方・体力のある方大歓迎!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
鳶職の経験・未経験は一切問いません!
未経験の皆様には、頼れるベテラン達が丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。

また、資格取得支援制度もご用意しておりますので、確実なステップアップを目指すことが可能です。

和気あいあいとした雰囲気の職場ですので、馴染めるかどうか不安という方も、お気軽にご応募ください。
ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

・現場手当
・家族手当
・社会保険完備
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「株式会社日比野興業」ってどんな会社?

「株式会社日比野興業」ってどんな会社?

  今回は、株式会社日比野興業について改めてご紹介いたします。 「株式会社日比野興業」につ …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 株式会社日比野興業では、営業・セール …

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

株式会社日比野興業は岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事や鍛冶工事を行なっています。 経験不 …

お問い合わせ 採用情報