お知らせ

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま鉄骨建方工事や鍛冶工事の現場で活躍してくださる方を募集中!

今回は、求職中の方に向けて有益な情報を発信します。

鉄骨鳶の仕事に向いている人3選!

◎高い場所が好き
◎身体を鍛えることが好き
◎チームワークを大切にできる

やる気に加えてこういった資質を兼ね備えている方は、きっと鉄骨鳶として輝けるはずです。
「もしかしたら向いているかも?」とお感じの方は、ぜひこの記事をぜひ最後までご覧ください!

経験不問!ご応募をお待ちしています

株式会社日比野興業では、鉄骨鳶や鍛冶工としての経験の有無を問わず採用活動を行なっています。
未経験者は月収25万円~、経験者は月収30万円~と高待遇でお迎えしますので、「我こそは!」という方はぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨の節ごとに建方を行っていく水平積上げ方式は岐阜市近隣、全国の大型ビル工事に採用される工法です。スケールの大きい仕事を一緒にしませんか?

鉄骨の節ごとに建方を行っていく水平積上げ…

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

はじめまして! 株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける …

鉄骨建方工事や鍛冶工事は弊社まで!新たな仲間も募集中です!

鉄骨建方工事や鍛冶工事は弊社まで!新たな…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

お問い合わせ 採用情報