お知らせ

【求人募集】手に職をつけるチャンスです!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。
業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける鳶職人集団として、岐阜市を拠点に東海3県で活動しております。

ただいま弊社では、新たな鳶(とび)職人の求人募集を行なっております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?

鉄骨建方工事・鍛冶工事に従事していただきます。
この仕事は建築現場における最初の工程です。
そのため、作業内容をイメージしやすく、万全な準備でスピーディーかつ安全な施工をお客様にご提供しています。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
体力や経験だけがすべてではないと私たちは考えております。
新たにご入社くださった方を、スタッフ全員で大切に育ててまいります。
仕事でわからないことがあっても、ベテランの先輩社員に気兼ねなく質問できる環境です。

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社は資格取得支援制度を設けております。
仕事に必要な資格は全額会社負担で取得できますので、確実なステップアップを目指せますよ。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
社会保険完備や各種手当の充実、大型連休ありなど、安心して働ける環境でお迎えいたします。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】鉄骨建方のプロを目指すなら株式会社日比野興業へ!

【求人募集】鉄骨建方のプロを目指すなら株…

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨工 …

株式会社日比野興業の特徴って?

株式会社日比野興業の特徴って?

岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県を活動エリアとしている株式会社日比野興業は、鉄骨建方工事や鍛冶工事 …

鳶・鍛冶工のプロとして働きませんか?

鳶・鍛冶工のプロとして働きませんか?

はじめまして!株式会社日比野興業です。 弊社では岐阜県岐阜市を中心に鉄骨工事や鳶工事を行っております …

お問い合わせ 採用情報