お知らせ

【求人】大きなやりがいと高収入をGETできる仕事です!

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

弊社は、東海3県のさまざまな現場において、鉄骨建方工事や鍛冶工事を請け負っております。
そのためみなさまには、鉄骨鳶・鍛冶工としてご活躍いただきます。

弊社では、未経験者なら月給25万円~、経験者なら月給30万~60万円を支給する給与システムを採用しております。
高収入を目指せる環境ではありますが、その分危険や大変さをともなう仕事です。

高所作業がメインのため常に気を引き締めて業務にあたる必要がありますし、寒い日も暑い日も外仕事なのでいつも体力勝負です。
さらに朝が早いため、生活リズムを崩さないように自分を律する能力が求められます。

これだけ聞くと嫌な気持ちになる方が多いかと思いますが、このように厳しい環境だからこそ価値があり、大きなやりがいを感じることができるのです。
「今まで仕事を楽しいと思えたことがない」「収入アップなんて夢のような話だ」という方にこそ、この株式会社日比野興業で今のご自分を変えるチャンスを掴んでいただきたいと私たちは考えます。

経験不問でお迎えいたします

採用にあたって経験の有無はいっさい不問としております。
鳶職などの経験者は優遇しますし、未経験の方も一人前を目指していただけるようにしっかりとサポートいたします。

福利厚生の充実を図り、働きやすい職場づくりに努めておりますので、どなたも安心してご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【鉄骨鳶を募集中】鳶職の種類を知ろう!

【鉄骨鳶を募集中】鳶職の種類を知ろう!

鳶職人とは、建設現場において高所作業を専門に行なう職人のこと。 鳶職は専門分野の違いによって、全部で …

鉄骨建方に携わる現場スタッフの求人募集

鉄骨建方に携わる現場スタッフの求人募集

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

【求人中】『建方』って何?プロが解説します!

【求人中】『建方』って何?プロが解説しま…

岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県で活動する株式会社日比野興業は、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる方 …

お問い合わせ 採用情報