お知らせ

【求人】株式会社日比野興業はこんな会社!

岐阜県岐阜市に本社を構える株式会社日比野興業では、ただいま新規スタッフを求人中です。
入社後は、東海3県での鉄骨建方工事・鍛冶工事に携わっていただきます。

とはいえ、新しい職場は何かと不安がつきものですよね。
そこで今回は、弊社の特徴を簡単にご紹介いたします。
ぜひ入社をご検討いただく際の参考になさってください!

株式会社日比野興業はこんな会社!

弊社には、20~40代のスタッフが3名在籍しております。
そのほか専属の親方さんが4名、強力な助っ人として活躍してくださっています。

規模の大きい現場が多いため、5~10名で現場に入って作業することがしばしば。
抜群のチームワークで高品質な施工を提供しております。

経験の有無を問わず大歓迎です!ぜひご応募ください

弊社スタッフは今でこそ一人前に成長しましたが、前職は土木作業員という人が多く、鉄骨建方に関しては未経験者ばかりでした。
そこで、会社全額負担の資格取得支援制度を利用して業務上必要な資格を取得してもらい、正しい知識と技術を身につけてもらいました。

弊社は下記のような資格の取得サポートを行なっております。
■玉掛け技能講習
■高所作業車運転技能講習
■ガス溶接技能講習
■アーク溶接等の業務に係る特別教育
■建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者
■足場の組立て等作業主任者技能講習
■職長・安全衛生責任者
■1級とび技能士  など

未経験者がプロを目指すためにも、経験者がさらなるスキルアップを図るためにも、この制度を使わない手はありません。
働きながらステップアップできる株式会社日比野興業で、あなたも働いてみませんか?

たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者も安心】鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフ求人中!

【未経験者も安心】鉄骨工事・鍛冶工事の現…

こんにちは、株式会社日比野興業です。 この記事では、弊社の鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフの求人につ …

建築物等で鉄骨を組み立てる時の危険防止の重要性

建築物等で鉄骨を組み立てる時の危険防止の…

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

ともに一流の鉄骨鳶を目指しませんか?

ともに一流の鉄骨鳶を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社日比野興業です。 弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨建方など鉄骨工事を承っ …

お問い合わせ 採用情報