お知らせ

プロの鳶職人になる夢!弊社なら叶います♪

こんにちは!株式会社日比野興業です。
弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける建設会社です。

ただいま弊社では、鳶職人の求人募集を行っております。
鉄骨組立や鉄骨解体にも携わっていただきます。

このような方は大歓迎!

◆鳶のプロと呼ばれるまで上達したい!
◆鉄骨建方工事や鍛冶工事など多彩な鉄骨工事現場でスキルアップしたい!
◆今までの経験を活かせる職場で活躍したい!
そのような夢をおもちの方は大歓迎です。
ご応募にあたり、学歴・年齢・経験はいっさい不問です。
わからないことは何度でも丁寧・親切にお教えいたしますのでご安心ください。
鳶工事・建方工事経験者の方は、経験に応じて優遇いたします。
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えしますのでおもちのスキルを存分に発揮してくださいね。

長期勤務に最適!働きやすさ抜群♪

◎残業手当・現場手当・家族手当など手当が充実
◎和気あいあいとした雰囲気!風通しのよい社風
◎長期勤務に最適!各種保険を完備
◎資格取得支援制度(全額会社負担)をご用意

安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

株式会社日比野興業は岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事や鍛冶工事を行なっています。 経験不 …

鉄骨工・鉄骨建方工・鉄骨鳶工・鍛冶工募集中!

鉄骨工・鉄骨建方工・鉄骨鳶工・鍛冶工募集…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

お問い合わせ 採用情報