お知らせ

鉄骨工・鉄骨建方工・鉄骨鳶工・鍛冶工募集中!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。
業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける鳶職人集団として、岐阜市を拠点に東海3県で活動しております。

ただいま弊社では、鉄骨建方工事や鍛冶工事に携わっていただける鳶職人を募集しています!

求人募集

建築業界での経験の有無はいっさい問いません。
やる気がある方、体力に自信のある方、体を動かすのが好きな方なら未経験者でも大歓迎です!
新たな現場スタッフとしてご入社くださった方を、スタッフ全員で大切に育ててまいります。
未経験者には先輩スタッフが丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者の方からのご応募も大歓迎です!

さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は弊社が全額負担いたしますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。
作業服や小道具は、初回に支給いたしますので、すぐに働いていただけます!

また、残業手当や現場手当など、さまざまな手当をご用意いたしております。
昇給や賞与もございますので、頑張っていただいた方には手厚い保障をいたします。

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実

「働くときは集中して働き、遊ぶときは全力で遊ぶ」をモットーに、和気あいあいとしている雰囲気の職場です!
鳶職や職場環境についてご不安をお持ちの方でも、面接段階から丁寧にお話を伺いますのでご安心ください。

安心して働ける環境を整えて、あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】長く安定して活躍したいとお考えのあなたへ

【求人中】長く安定して活躍したいとお考え…

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業は、新たな鳶職人を募集しています。 今回は、安定志向のあなたに向けて …

【求人】各務原市や大垣市などの皆様からのご応募をお待ちしています

【求人】各務原市や大垣市などの皆様からの…

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま鉄骨鳶・鍛冶工を求人募集しております! ただいま求人募 …

株式会社日比野興業は、こんな仕事をしています!!

株式会社日比野興業は、こんな仕事をしてい…

今日は岐阜県各務原市や大垣市、岐阜市などで活動する株式会社日比野興業が手がける業務をご紹介いたします …

お問い合わせ 採用情報