お知らせ

建方工事・鳶職人経験者募集!

こんにちは!株式会社日比野興業です。
弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨工事や鍛冶工事を手掛けております。

ビル・工場・倉庫などの鉄骨組立の仕事を始めてみませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いていただける建方工事・鳶職人経験者を募集しています。
これまでビル・工場・倉庫などの鉄骨組立など、建方工事・鳶職人として活躍してきた方、新天地で活躍してみませんか?
確実に成長できる環境で皆さまをお迎えいたします。
もちろん経験・能力に応じて優遇いたします。

弊社では、資格取得支援制度も充実しています。
資格取得にかかる費用を全額会社が負担いたしますので、安心してステップアップを目指していただけます。

弊社のモットーは「働くときは集中して働き、遊ぶときは全力で遊ぶ」です。
和気あいあいとした楽しい職場なので、あなたもきっと充実した日々を過ごしていただけます。

・各種手当の支給、昇給・賞与あり。頑張りをきちんと評価し還元いたします。
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも充実していただけます。
・社会保険完備。長く安心して働いていただけます。

ともに事業を盛り上げていただける皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いているの?

【求人】どんな人が鉄骨鳶の仕事に向いてい…

岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま鉄骨建方工事や鍛冶工事の現場で活躍してくださる方を募集中! …

鳶職人として活躍していきたい方へ!

鳶職人として活躍していきたい方へ!

はじめまして!株式会社日比野興業です。 弊社では岐阜県岐阜市を中心に建設現場の鉄骨工事や鍛冶工事を行 …

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

株式会社日比野興業は岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事や鍛冶工事を行なっています。 経験不 …

お問い合わせ 採用情報