お知らせ

メリハリある働き方で、仕事と遊びの両立を目指してみませんか?

はじめまして! 株式会社日比野興業です。
弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける建設会社です。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

和気あいあいとした雰囲気の社風です!

弊社では現在新規鳶職人を募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験の有無は一切問いません!
頼れるベテランがしっかりサポートいたしますので、未経験者の方も大歓迎!
やる気のある方や体力のある方は、ぜひ弊社をご検討ください!

資格取得支援制度も備えておりますので、ワンランク上の鳶職人を目指すことが可能です。
さらに、社会保険の完備はもちろん、残業手当や家族手当など、福利厚生や諸手当の充実にも力を入れております。

ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鳶・鍛冶工のプロとして働きませんか?

鳶・鍛冶工のプロとして働きませんか?

はじめまして!株式会社日比野興業です。 弊社では岐阜県岐阜市を中心に鉄骨工事や鳶工事を行っております …

「株式会社日比野興業」ってどんな会社?

「株式会社日比野興業」ってどんな会社?

  今回は、株式会社日比野興業について改めてご紹介いたします。 「株式会社日比野興業」につ …

安心して働ける環境を整えております!

安心して働ける環境を整えております!

はじめまして! 株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける …

お問い合わせ 採用情報