お知らせ

施工実績を更新しました!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。
業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける鳶職人集団として、岐阜市を拠点に東海3県で活動しております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
名古屋市 鉄骨建方
可児市 鉄骨建方
可児市 タッチアップ

新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、新たに一緒に働いていただける仲間を募集しています!

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.経験がない業種だから不安・・・。

A.未経験者の方もご安心ください!
業務に慣れるまでは、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
わからないこともすぐに聞いていただける環境なので、いつでも相談してくださいね。
さらに資格取得支援制度を設けて、資格取得費用は弊社全額負担でみなさまがキャリアアップできる体制を整えています!
未経験の方も、どうぞ安心してこの業界に飛び込んできてください。

Q.福利厚生について知りたい

弊社はスタッフが安心して働いていただけるように、福利厚生の充実に力を入れています!
・残業手当、早出手当、現場手当などの各種手当をご用意
・昇給、賞与あり
・作業服・小道具は初回支給
・社会保険完備
・資格取得支援制度でさらなるスキルアップをサポート
etc…

弊社は「働くときは集中して働き、遊ぶときは全力で遊ぶ」という和気あいあいとしている雰囲気の職場です。
ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

みなさまからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】鉄骨建方のプロを目指すなら株式会社日比野興業へ!

【求人募集】鉄骨建方のプロを目指すなら株…

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨工 …

ともに一流の鉄骨鳶を目指しませんか?

ともに一流の鉄骨鳶を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社日比野興業です。 弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨建方など鉄骨工事を承っ …

求職者、必見!鉄骨鳶の仕事を詳しく解説!

求職者、必見!鉄骨鳶の仕事を詳しく解説!

岐阜県岐阜市の建設業者「株式会社日比野興業」は、鉄骨建方工事や鍛冶工事などに携わってくださる職人(鉄 …

お問い合わせ 採用情報