施工実績

鉄骨建方工事 名古屋市某所

鉄骨建方工事 名古屋市某所

動画はコチラ!

今回は名古屋市某所にて行なった鉄骨建方工事の様子をお写真と動画でご紹介しております。

鉄骨の建てかた

鉄骨は、建物の骨組みとなる大切な部材です。
超高層ビルの建築工事で必要とされる鉄骨建方工事は、寸分の狂いも許されないため、作業に繊細さが求められます。

そんな鉄骨建方の手順を簡単にご紹介いたします。

①鉄骨を建てて仮止めを行なう
高所作業を得意とする鳶職人が丁寧に作業します

②鉄骨を垂直に建ててしっかり固定する
測量工と鍛冶工が担当し、鉄骨にゆがみやズレがないかを慎重に確認しながら固定します。

③鉄骨同士を溶接する
ボルトで固定した鉄骨同士を溶接し、強度を高めます。

東海3県の施工はおまかせください

高品質な鉄骨建方工事をご希望の場合は、岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業にご相談ください。
マンションや工場、ホームセンター・スーパーマーケットなどの商業施設をメインに、弊社はさまざまな現場での施工を請け負っております。

みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

大垣市 溶接工事②

大垣市 溶接工事②

https://hibino-kougyou.jp/wp-content/uploads/大垣市 溶 …

滋賀・愛知・豊田 鉄骨建方

滋賀・愛知・豊田 鉄骨建方

愛知   滋賀   豊田 …

岐阜 工場 鉄骨建方

岐阜 工場 鉄骨建方

  …

お問い合わせ 採用情報