お知らせ

【未経験OK】鳶職人として新たな一歩を踏み出そう!

こんにちは! 株式会社日比野興業です。
業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける鳶職人集団として、岐阜市を拠点に東海3県で活動しております。

■求人募集

弊社では、鉄骨建方に携わっていただける鳶職人を募集しています。
応募条件は、「やる気のある方」「体力に自信のある方」「体を動かすのが好きな方」。
未経験者の方、大歓迎です!!
未経験者でも安心して働いていただけるよう、手厚い指導体制と安全な現場環境を整えておあります。
ベテランの先輩社員にも気兼ねなく質問できるアットホームな環境なので、仕事で分からないことがあっても、心配はいりません。
入社していただいた皆さまを、スタッフ全員で大切に育ててまいります。

▼弊社のおすすめポイント!

資格取得支援制度を活用していただき、資格を取得することで、確実にステップアップしていただけます。費用は全額、会社負担です。
・残業手当や家族手当などさまざまな手当をご用意いたしております。頑張っていただいた方には手厚い保障をいたします。
・作業服や小道具は、初回に支給いたしますので、すぐに始めていただけます。
昇給や賞与制度により、モチベーション高く働いていただいていただけます。
社会保険も完備していますので、安心して長く働いていただけます。

弊社のモットーは「働くときは集中して働き、遊ぶときは全力で遊ぶ」です。
和気あいあいとしている雰囲気の弊社で、一緒に働いてみませんか。
少しでも興味をもっていただけたなら、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建方工事・鳶職人経験者募集!

建方工事・鳶職人経験者募集!

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨 …

株式会社日比野興業で鉄骨鳶・鍛冶工として働こう

株式会社日比野興業で鉄骨鳶・鍛冶工として…

弊社は岐阜県岐阜市に本社を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を主に行なっている建設会社です。 東海3県を中 …

建築物等で鉄骨を組み立てる時の危険防止の重要性

建築物等で鉄骨を組み立てる時の危険防止の…

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

お問い合わせ 採用情報