お知らせ

【求人募集】鳶職経験者大歓迎!地域密着で働きませんか?

こんにちは!株式会社日比野興業です。
弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨工事や鍛冶工事を手掛けております。

鳶職経験者大歓迎!未経験者も募集中!

ただいま弊社では鉄骨工事(鉄骨建方)や鍛冶工事に携わってくださる『現場スタッフ』を募集しております。

鳶職経験者大歓迎!

弊社では鳶職経験者の方を大歓迎しております。
「職場を変えて、活躍の場を広げていきたい」
「経験を活かして働き、さらにスキルを磨いていける職場を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社で働いてみませんか?
給与は能力や経験を考慮して決定させていただきます。

未経験者でも大丈夫!

弊社求人の魅力はなんといっても『未経験者も安心して成長していけるサポート体制』にあります。
「未経験者も歓迎という求人で採用してもらったことがあるが、入社後サポート体制が薄く困った経験がある」
という方も、ご安心ください。
入社後安心して業務に就き、成長していけるように、しっかりとサポートさせていただきます。

地域密着

弊社は岐阜市を拠点に東海3県の地域に密着して活動しております。
「地域密着の企業で働きたい」
「地域への貢献をしていきたい」
などとお考えの方にとってぴったりの職場です。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】『建方』って何?プロが解説します!

【求人中】『建方』って何?プロが解説しま…

岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県で活動する株式会社日比野興業は、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる方 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

稼げる鳶職!リーダー候補を求人募集中

稼げる鳶職!リーダー候補を求人募集中

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手がける建設 …

お問い合わせ 採用情報