お知らせ

鳶・鍛冶工のプロとして働きませんか?

はじめまして!株式会社日比野興業です。
弊社では岐阜県岐阜市を中心に鉄骨工事や鳶工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?

「鳶職人や鍛冶工のプロになるのは難しくないかな?」
「初めてでも職場に馴染めるかな?」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいというやる気のある方であれば、社員一同全力でサポートします。

○様々な諸手当を完備
○ベテラン職人が個々に合った教え方で育成
○さらにスキルアップしたいと考えられている方に向けた資格取得支援制度もご準備
などを弊社求人の強みとしておりますので、この業界が初めてという方でも安心です。

詳しい詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社日比野興業で鉄骨鳶・鍛冶工として働こう

株式会社日比野興業で鉄骨鳶・鍛冶工として…

弊社は岐阜県岐阜市に本社を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を主に行なっている建設会社です。 東海3県を中 …

鳶職人として活躍していきたい方へ!

鳶職人として活躍していきたい方へ!

はじめまして!株式会社日比野興業です。 弊社では岐阜県岐阜市を中心に建設現場の鉄骨工事や鍛冶工事を行 …

【求人募集】手に職をつけるチャンスです!

【求人募集】手に職をつけるチャンスです!

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける建設 …

お問い合わせ 採用情報