お知らせ

稼げる鳶職!リーダー候補を求人募集中

こんにちは!株式会社日比野興業です。
弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手がける建設会社です。

ただいま弊社では、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける鳶職人を募集しています。
あなたも鉄骨建方の現場で働いてみませんか。
高収入を得ることができる鉄骨組立工としてご活躍いただけます。

現在弊社は、岐阜市を拠点に東海3県で活動しています。
今後は事業の拡大を見据えて人員強化するため、将来のリーダー候補を求人募集いたします。

このような方なら、未経験者の方も大歓迎!

・やる気がある方
・体力に自信のある方
・体を動かすのが好きな方
初めての方には、丁寧な指導を行いますので、安心してご応募ください。
また資格取得支援制度も充実していますので、確実にステップアップしていただける環境です。
もちろん経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。

長期勤務に最適!働きやすさ抜群♪

弊社では、皆さまが快適に働ける職場づくりに力を入れています。
・豊富な手当をご用意しています。
・社会保険完備。長く安心して働いていただける環境です。
・主要な休みはカバーしています。プライベートも充実していただけます。

働きやすい環境と、楽しい仲間が待っています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社日比野興業はこんな会社!

【求人】株式会社日比野興業はこんな会社!

岐阜県岐阜市に本社を構える株式会社日比野興業では、ただいま新規スタッフを求人中です。 入社後は、東海 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

メリハリある働き方で、仕事と遊びの両立を目指してみませんか?

メリハリある働き方で、仕事と遊びの両立を…

はじめまして! 株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける …

お問い合わせ 採用情報