お知らせ

株式会社日比野興業の特徴って?

岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県を活動エリアとしている株式会社日比野興業は、鉄骨建方工事や鍛冶工事、さらに鉄骨工事といったを手がけています。
今回は弊社の特徴をピックアップしてご紹介いたします。

弊社の特徴をご紹介します!

鉄骨鳶

株式会社日比野興業は鉄骨鳶・鍛冶工としての専門性を強みに活動しています。
鉄骨鳶・鍛冶工としての豊かな経験と、磨き上げた技術力により、高精度でありながら短納期という、クライアントさまの厳しい要求に応える施工が可能です。
また、安全対策においても妥協はなく、作業者および通行者さまの安全を考慮した設備の設置や、防止対策を徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

株式会社日比野興業は、技術力の向上と安全対策の更なる強化を図りながら、より一層のサービス向上に努めてまいります。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨建方工事、鉄骨組立工事で活躍しませんか?鳶職人募集中!

鉄骨建方工事、鉄骨組立工事で活躍しません…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴約25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上 …

【未経験OK】鳶職人として新たな一歩を踏み出そう!

【未経験OK】鳶職人として新たな一歩を踏…

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

未経験者でも月給25万円スタート!稼ぎたい人は弊社へ!!

未経験者でも月給25万円スタート!稼ぎた…

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる方を募集しています。 目指 …

お問い合わせ 採用情報