お知らせ

【求人】各務原市や大垣市などの皆様からのご応募をお待ちしています

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま鉄骨鳶・鍛冶工を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

S造の建物

現在弊社では、このような方募集中です!

□鉄骨鳶・鍛冶工として働きたい方
□未経験だけどやる気はある方
□体力に自信がある方
□体を動かすのが好きな方
□経験を活かして、さらにステップアップしたい方
□働きやすい環境の職場を探している方

上記にひとつでも当てはまる方、弊社で鉄骨鳶・鍛冶工として働きませんか?

弊社では、未経験の方でもしっかり技術を身につけていただけるよう、手厚い指導体制と安全な現場環境が整っています。
経験ゼロで入社した方も安心して働いていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。
あなたの活躍を期待しています。

鉄骨鳶・鍛冶工の魅力は、後世までカタチに残る仕事であるという点です。
やりがいがあるとともに、達成感も感じていただける仕事です。
子や孫の代まで語り継げる誇りある仕事を、私たちと一緒にしませんか?

各務原市や大垣市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております!
どうぞお気軽にご応募ください。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【未経験者も安心】鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフ求人中!

【未経験者も安心】鉄骨工事・鍛冶工事の現…

こんにちは、株式会社日比野興業です。 この記事では、弊社の鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフの求人につ …

メリハリある働き方で、仕事と遊びの両立を目指してみませんか?

メリハリある働き方で、仕事と遊びの両立を…

はじめまして! 株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける …

【求人】目指せ!玉掛け作業のプロ!

【求人】目指せ!玉掛け作業のプロ!

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

お問い合わせ 採用情報