お知らせ

株式会社日比野興業は、こんな仕事をしています!!

今日は岐阜県各務原市や大垣市、岐阜市などで活動する株式会社日比野興業が手がける業務をご紹介いたします!

株式会社日比野興業は、こんな仕事をしています!!

赤い鉄骨

株式会社日比野興業は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨建方工事・鍛冶工事のプロフェッショナルです。
創業以来、次の3つの約束を大切に活動を続けてまいりました。
「技術を磨くこと」
「すべての仕事に真摯に取り組むこと」
「作業時の安全を徹底すること」

弊社が請け負っている鉄骨建方工事は、建築現場における最初の工程です。
マンションや工場、ホームセンター・スーパーマーケットなどの商業施設をメインに、建設現場に資材・部材を搬入し、柱や梁を組み上げていきます。
この工事においては、鉄骨鳶としての経験と知識が必要不可欠になります。
また、安全に作業しながら納期を守るためには、季節や天候にも注意する必要があります。
弊社には数多くの現場経験のなかで磨き上げた技術力が備わっておりますので、高精度・短納期の両立が可能です。

また鍛冶工事においては、鉄骨の加工、パーツの組み上げ、現場での部品加工、梁と柱の溶接、長さを調節するための溶断など多岐にわたった業務に対応いたしております。
鍛冶工事には図面通りの精密な作業が求められます。
また、高所で行なわれることが多く、高温のガス溶接機やアーク溶接機を使用します。
そのため、熟練の技術をもつ鍛冶工の施工が必要不可欠です。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

私たちは、これからも鉄骨建方工事・鍛冶工事のスペシャリストとして、ご依頼主さまにご満足いただける施工を安全にスピーディーに行なってまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

正社員を募集!手厚い指導体制と安全な現場環境が整っています

正社員を募集!手厚い指導体制と安全な現場…

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま鉄骨建方工事や鍛冶工事などの業務を担ってくださる鳶職人 …

施工実績を更新致しました!

施工実績を更新致しました!

こんにちは!株式会社日比野興業です。業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方 …

鉄骨鳶が重宝される理由

鉄骨鳶が重宝される理由

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける建設 …

お問い合わせ 採用情報