お知らせ

鉄骨鳶・鍛冶工ってカッコいい!未経験者のあなたも歓迎します!

岐阜県各務原市や大垣市、岐阜市などで活動する『株式会社日比野興業』では、ただいま鉄骨鳶・鍛冶工を求人募集しております!

未経験者のあなたも歓迎します!

鉄骨鳶・鍛冶工の仕事は、建築工事には欠かせない技術職です。
高度な技術が必要とされますが、誰でも初めてのときはあります。
弊社では、鉄骨鳶・鍛冶工の仕事が未経験の方も積極的に採用いたしております。

・やる気がある方
・体力に自信がある方
・体を動かすのが好きな方

このような方なら未経験でも大丈夫!

弊社では、未経験の方でも安心して技術を身につけていただけるよう、また怪我なく安全に働いていただけるよう、万全な教育体制を整えています。
どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

ぜひご応募ください!

鉄骨鳶・鍛冶工の仕事は、建設現場に携わる業種のなかでも「カッコいい!!」と人気の業種です。
ぜひ、あなたもカッコいい鉄骨鳶・鍛冶工の仕事に就いて、キラキラと輝きませんか?

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社日比野興業の特徴って?

株式会社日比野興業の特徴って?

岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県を活動エリアとしている株式会社日比野興業は、鉄骨建方工事や鍛冶工事 …

【求人】株式会社日比野興業はこんな会社!

【求人】株式会社日比野興業はこんな会社!

岐阜県岐阜市に本社を構える株式会社日比野興業では、ただいま新規スタッフを求人中です。 入社後は、東海 …

ともに一流の鉄骨鳶を目指しませんか?

ともに一流の鉄骨鳶を目指しませんか?

はじめまして! 株式会社日比野興業です。 弊社では、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨建方など鉄骨工事を承っ …

お問い合わせ 採用情報