お知らせ

投稿日:

鉄骨の節ごとに建方を行っていく水平積上げ方式は岐阜市近隣、全国の大型ビル工事に採用される工法です。スケールの大きい仕事を一緒にしませんか?

こんにちは! 株式会社日比野興業です。
業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける鳶職人集団として、岐阜市を拠点に東海3県で活動しております。

あらゆる建物の骨組みを作る鉄骨工事は、建築現場における最初の工程となります。
弊社では、マンションや工場、ホームセンター、スーパーマーケットなどの商業施設をメインに、さまざまな施工を承っております。

スケールの大きいやりがいのある仕事です


鉄骨鳶の仕事は、建設現場に資材・部材を搬入し、柱や梁を組み上げていきます。
鉄骨材にクレーンワイヤーを掛ける作業一つをとっても、鉄骨や建物のサイズ・形状によって適切な吊り方が異なります。
鉄骨鳶としての経験と知識が大変重要な作業です。
また、安全に作業しながら納期を守るためには、季節や天候にも注意する必要があります。

鉄骨工事も現場によって採用する方式が異なります。
鉄骨の節ごとに建方を行なっていく水平積み上げ方式は、岐阜県近隣、全国の大型ビル工事に採用されている工法です。
何もないところから、徐々に骨組みを作り上げていく・・・。
達成感とやりがい十分の仕事です!

スケールの大きい仕事を一緒にしませんか?
ご興味のある方は、お気軽にお問合せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0933 岐阜県岐阜市日光町8-26
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工実績を更新致しました!

施工実績を更新致しました!

こんにちは!株式会社日比野興業です。業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社日比野興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

鉄骨建方に携わる現場スタッフの求人募集

鉄骨建方に携わる現場スタッフの求人募集

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

お問い合わせ 採用情報