お知らせ

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社日比野興業です。
弊社では岐阜県岐阜市を中心に鉄骨建方工事を行っております。

今回は弊社の求人にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?

「初めてだけど鳶職って難しくないかな?」
「鉄骨工事に興味はあるけど、先輩や上司は怖くないかな…」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
・未経験者のための充実した研修体制
・悩みを打ち明けやすい先輩や上司
・チームワーク重視の仕事だから常にあなたのがんばりを評価
といったサポートがあるため、初めてでも安心です。

詳しい詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】鉄骨建方のプロを目指すなら株式会社日比野興業へ!

【求人募集】鉄骨建方のプロを目指すなら株…

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨工 …

「株式会社日比野興業」ってどんな会社?

「株式会社日比野興業」ってどんな会社?

  今回は、株式会社日比野興業について改めてご紹介いたします。 「株式会社日比野興業」につ …

見逃せない!鳶職の求人募集!

見逃せない!鳶職の求人募集!

こんにちは!岐阜市の株式会社日比野興業です。 弊社は、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨工事や鍛冶工事を承 …

お問い合わせ 採用情報