お知らせ

弊社が扱う鉄骨建方について

今回は岐阜県岐阜市にある『株式会社日比野興業』の鉄骨建方の仕事についてお話ししたいと思います。

弊社が扱う鉄骨建方について


鉄骨建方とは、マンションや工場、商業施設などの建物を鉄骨で組み立てる作業のことです。
この作業は、建物の強度や安全性に大きく関わる重要な工程です。
株式会社日比野興業は、この鉄骨建方の専門業者として、多くの現場で実績を積んできました。
その秘訣は、高い技術力と安全意識にあります。
技術力とは、鉄骨材を正確に吊り上げて組み合わせる能力のことです。
これには、鉄骨や建物の特性を理解し、季節や天候に応じて対応する経験と知識が必要です。
弊社は、これらを備えたプロフェッショナルな鉄骨鳶を擁しております。
私たちは、鉄骨建方のプロフェッショナルとして、高品質・短納期・安全性を兼ね備えた施工を行っております。
ぜひ一度、業務案内ページをご覧ください。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

株式会社日比野興業は岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事や鍛冶工事を行なっています。 経験不 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社日比野興業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

株式会社日比野興業で働くのはどんな人が向いている?

株式会社日比野興業で働くのはどんな人が向…

「入社前と入社後のギャップをなくすためにも、ある程度会社の様子を知っておきたい」 そんな求職者の方に …

お問い合わせ 採用情報