お知らせ

【求人】鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方大歓迎!

岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社日比野興業では、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる新しい仲間を募集しています。
そこで今回は、弊社の業務内容や求人詳細について紹介していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄骨建方工事が得意です!

S造の建物
弊社では、マンションや工場など、さまざまな建物を対象に鉄骨建方工事を手掛けています。
鉄骨建方工事では、季節や天候に配慮しながら、安全に玉掛けを行わなければならない場面が多くあります。
そこで活躍するのが、鉄骨鳶です。
鉄骨や建物の種類に合わせた玉掛け作業を行うためには、鉄骨鳶としての経験や技術が欠かせません。
また、弊社では、鉄骨建方工事に伴う鍛冶工事も得意としています。
このように、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍していただける環境が整っています。

弊社求人の魅力

弊社では、鉄骨鳶や鍛冶工としての経験がない方でも、月給25万円からスタートしていただけます。
経験者であれば月給30万円からのスタートとなります。
技術向上を目指したり、資格を取得したりすることで、さらに年収アップが期待できるでしょう。
もちろん、ステップアップのためのサポートもさせていただきますので、ご安心ください。
未経験からでも稼げる求人をお探しの方や、頑張りをしっかり評価してくれる職場に転職したい方におすすめです。

ご応募お待ちしております!

いかがでしょうか。
鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【鉄骨鳶を募集中】鳶職の種類を知ろう!

【鉄骨鳶を募集中】鳶職の種類を知ろう!

鳶職人とは、建設現場において高所作業を専門に行なう職人のこと。 鳶職は専門分野の違いによって、全部で …

鉄骨建方工事、鉄骨組立工事で活躍しませんか?鳶職人募集中!

鉄骨建方工事、鉄骨組立工事で活躍しません…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴約25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上 …

施工実績を更新致しました!

施工実績を更新致しました!

こんにちは!株式会社日比野興業です。業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方 …

お問い合わせ 採用情報