お知らせ

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

株式会社日比野興業は岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事や鍛冶工事を行なっています。

経験不問で募集中

しっかり稼げる環境です

弊社では、経験不問で鍛冶工・鉄骨鳶を募集しています。
未経験者25万円~、経験者30万円~と高待遇でお迎えしますので、とにかく稼ぎたい方にはピッタリの仕事です!

弊社の強みをご紹介!

そんな弊社の強みは、手厚い指導体制があることです。
入社後はまずフルハーネス型の安全帯の講習を受けていただきます。
これにより、高所作業に必要な安全性と技術を身につけることができます。
また、必要な資格を取得するためのサポートも充実していますので、手に職をつけるチャンスです!

仕事のやりがいと働きやすさを両立させるために、様々な取り組みも行なっています。
例えば、各種手当や社会保険などの充実した待遇を整えています。
弊社で働くスタッフはみんな仲が良く、チームワークも抜群です。
ストレスなく働ける環境と仲間がそろっていますので、きっとすぐに馴染んでいただけますよ。

ぜひご応募ください

ご応募にあたり経験は一切問いません。
やる気と向上心があれば、経験者はもちろん、未経験者・異業種からの転職を検討中の方も大歓迎です!
少しでもご興味のある方は、この機会にぜひご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています!

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建方工事・鳶職人経験者募集!

建方工事・鳶職人経験者募集!

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨 …

【求人】株式会社日比野興業はこんな会社!

【求人】株式会社日比野興業はこんな会社!

岐阜県岐阜市に本社を構える株式会社日比野興業では、ただいま新規スタッフを求人中です。 入社後は、東海 …

【求人募集】手に職をつけるチャンスです!

【求人募集】手に職をつけるチャンスです!

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手掛ける建設 …

お問い合わせ 採用情報