お知らせ

見逃せない!鳶職の求人募集!

こんにちは!岐阜市の株式会社日比野興業です。
弊社は、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨工事や鍛冶工事を承っています。

ただいま弊社では、鳶職を募集しています。

求人募集

見逃せないポイント!

◎未経験から憧れの鉄骨鳶に挑戦できる!
◎着実にスキルが身につく!
◎人間関係の悩みナシ!
◎幅広い年代のスタッフが活躍中!
◎全額会社負担の資格取得支援制度あり!
◎各種手当が充実!
◎鉄骨建方工として活躍したい!
このように弊社求人には、見逃せないポイントがたくさんあります。
この機会に憧れの鉄骨鳶にチャレンジしませんか?

こんな人におすすめ!

「新しく思いついたアイデアや工夫を試してみたい」
「毎日の仕事の中で挑戦し続けたい」
「仲間と充実した時間を過ごしたい」
「体力に自信がある」
弊社は、スタッフが生き生きと働ける環境が整っています。
とくに人間関係がよくて、チームの雰囲気に慣れてくると、仲間の輪の中にいることを実感できると思います。

目指せ!鳶職のエキスパート

経験がなくても意欲重視で積極的に採用しています。
建方工事・鉄骨工事・鍛冶工事の仕事にご興味がある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【鉄骨鳶を募集中】鳶職の種類を知ろう!

【鉄骨鳶を募集中】鳶職の種類を知ろう!

鳶職人とは、建設現場において高所作業を専門に行なう職人のこと。 鳶職は専門分野の違いによって、全部で …

建方工事・鳶職人経験者募集!

建方工事・鳶職人経験者募集!

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨 …

【求人】鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方大歓迎!

【求人】鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方…

岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社日比野興業では、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる新しい仲間を募 …

お問い合わせ 採用情報