お知らせ

【施工実績を更新しました】弊社では新たな仲間を募集中です!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。
業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける鳶職人集団として、岐阜市を拠点に東海3県で活動しております。

◇施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

『名古屋市 鉄骨建方』
『清須市 鉄骨建方』

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる鉄骨工事スタッフを募集しています。

建設業界未経験者でもOK!
やる気がある方、体力に自信のある方、体を動かすのが好きな方、大歓迎です!
初めての方でも安心して働いていただけるよう、手厚い指導体制と安全な現場環境を整えています。
弊社は、仕事で分からないことがあってもすぐに質問できるアットホームな環境です。
資格取得支援制度も充実していますので、確実にステップアップを目指していただけます。
もちろん、経験者の方は優遇させていただきますので、思う存分ご活躍ください。

私たちの仕事は、後世までカタチに残る仕事です。
建物が完成した時の達成感、やりがいをぜひ皆さまにも味わってもらいたいと思っています。
「働くときは集中して働き、遊ぶときは全力で遊ぶ」という社風の弊社で、仕事もプライベートも充実した毎日を送ってみませんか。

福利厚生も充実しており、働きやすい環境です。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】各務原市や大垣市などの皆様からのご応募をお待ちしています

【求人】各務原市や大垣市などの皆様からの…

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま鉄骨鳶・鍛冶工を求人募集しております! ただいま求人募 …

プロの鳶職人になる夢!弊社なら叶います♪

プロの鳶職人になる夢!弊社なら叶います♪

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける …

施工実績を更新致しました!

施工実績を更新致しました!

こんにちは!株式会社日比野興業です。業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨建方 …

お問い合わせ 採用情報