投稿日:2024年2月4日 更新日:

何を学べる?鍛冶工事の求人情報に注目!

こんにちは!
株式会社日比野興業です。
岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県における鉄骨建方工事、鍛冶工事のご依頼を承っています。
本記事では、弊社が誇る鍛冶工事の求人情報にスポットを当て、皆様へ信息をお届けいたします。
岐阜市や各務原市、大垣市で求職中の皆様は、ぜひ最後までご覧ください。

安定を求める鍛冶工事のプロを募集

高所で鍛冶工事
弊社では、一緒に岐阜市、大垣市、各務原市や東海3県地域の発展に貢献できる鍛冶工のプロフェッショナルを、心よりお待ちしております。
鍛冶工事における幅広いスキルや知識を持ちつつ、技能の研鑽を積んでくださる方を募集しております。
どのようなプロジェクトにおいても、スムーズな工程運営が可能な方、また新しい技術を吸収しようとする意欲のある方を歓迎しており、未経験でも成長できる環境です。

鍛冶工事では何を学べるのか

鍛冶工事の世界では、常に進化する建設技術を活かした様々な作業が行われています。
具体的には鉄骨の加工から組立て、さらには高い場所での鳶工事まで多岐にわたります。
現場では、専門的な技術だけでなく、安全管理やチームでのコミュニケーションなど、人としての成長にもつながる要素が非常に豊富です。
未経験からでも、先輩職人たちのもとで一から学べる環境が整っておりますので、意欲さえあればプロフェッショナルに成長できることでしょう。

将来性抜群の鍛冶工事業界の概要

鍛冶工事業界は、経済発展と共にずっと需要がある、非常に安定した業界です。
特に弊社が対応地域としている東海3県は、今後も多くの建設プロジェクトが予定されており、鍛冶工事のプロフェッショナルとして働く場はさらに広がっています。
鍛冶工事は、単に物をつくるだけでなく、人々の暮らしや産業を支える基盤を創出していく、大切な役割を担っているのです。

スタッフ募集のご案内

盆栽
私たちと共に岐阜県の鍛冶工事の未来を創っていきましょう!
現在、新たな鉄骨工事・鍛冶工事のスタッフを募集しております。
技術を磨き、安定した職業をお探しの方はぜひ求人募集フォームからご応募いただきたいと思います。
未経験の方も大歓迎です!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

正社員を募集!手厚い指導体制と安全な現場環境が整っています

正社員を募集!手厚い指導体制と安全な現場…

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま鉄骨建方工事や鍛冶工事などの業務を担ってくださる鳶職人 …

【求人中】『建方』って何?プロが解説します!

【求人中】『建方』って何?プロが解説しま…

岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県で活動する株式会社日比野興業は、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる方 …

プロの鳶職人になる夢!弊社なら叶います♪

プロの鳶職人になる夢!弊社なら叶います♪

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨建方工事や鍛冶工事を手がける …

お問い合わせ 採用情報