投稿日:2024年2月7日 更新日:

鍛冶工事におけるキャリアの構築方法

こんにちは!株式会社日比野興業です。
岐阜県岐阜市に拠点を構え、東海3県である岐阜市、大垣市、各務原市を中心に鉄骨建方工事、鍛冶工事及び鉄骨鳶を提供しております。
この記事では、鍛冶工事に関わるキャリアの構築方法についてお話しします。

手に職をつける鍛冶工事の道

足元で溶接
鍛冶工事とは、金属を加工し、建物の骨組みや構造物を作り出す伝統と革新の技術です。
弊社では、未経験者から経験者まで、一人一人の成長を支えながら技術の継承を大切にしています。
素材への理解を深め、正確な設計図を基に加工を行う仕事は、専門性が高く価値あるものです。
新人教育から現場での実践、多種多様なプロジェクトへの参加を通じて、一人前の鍛冶工へと成長できる環境があります。

鍛冶工事業界で長く働くための秘訣

鍛冶工としてのキャリアを構築するには、日々の学びと技術の向上が欠かせません。
同時に、安全で働きやすい環境を整えることも大切です。
弊社では、最新の安全管理と効率的な作業方法に取り組み、働くスタッフ全員が安心して技術の修煉に集中できるように努めています。
長期にわたり活躍できるプロフェッショナルを育成するために、労務管理にも注力しております。

続々と生まれる鍛冶工事の新しい機会

技術革新と建設技術の進化により、鍛冶工事の現場も変化しています。
新しい材料の開発や加工技術の向上など、鍛冶工事業界には今、刺激的な機会が生まれつつあるのです。
弊社では、こうした変化を捉え、業界の先端を行くプロジェクトに積極的に挑戦しています。
また、様々な現場を経験できることによって、より幅広い知識とスキルを身につけられるチャンスも提供しています。

熱意のある新しい仲間を募集しています!

履歴書と眼鏡
弊社では、現在鉄骨建方工事と鍛冶工事の分野で活躍してくださるスタッフを募集しております。
鉄骨鳶や鍛冶工に興味がある方、手に職をつけたい方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
一緒に地域建設に貢献していきましょう!
あなたのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験からプロを目指せる鉄骨鳶の世界

未経験からプロを目指せる鉄骨鳶の世界

こんにちは! 岐阜市を拠点に鉄骨建方・鉄骨組立などの鉄骨工事、鍛冶工事を手がける株式会社日比野興業で …

鉄骨の節ごとに建方を行っていく水平積上げ方式は岐阜市近隣、全国の大型ビル工事に採用される工法です。スケールの大きい仕事を一緒にしませんか?

鉄骨の節ごとに建方を行っていく水平積上げ…

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

株式会社日比野興業で鉄骨鳶・鍛冶工として働こう

株式会社日比野興業で鉄骨鳶・鍛冶工として…

弊社は岐阜県岐阜市に本社を置き、鉄骨建方工事・鍛冶工事を主に行なっている建設会社です。 東海3県を中 …

お問い合わせ 採用情報