投稿日:2024年2月10日 更新日:

鍛冶工仕事の最前線!求められるこだわりポイントとは?

こんにちは、株式会社日比野興業です。
岐阜県岐阜市を拠点とし、岐阜市、大垣市、各務原市をはじめ、東海3県にて鉄骨建方工事を鉄骨鳶や鍛冶工が手掛けております。
今回は、弊社が誇る鍛冶工の職について、求められるこだわりや技術の習得ポイント、現場での熟練技についてお話します。
同地域でお仕事をお探しの方、同業から転職をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

鍛冶工として求められるこだわりとは

至近距離
鍛冶工として求められるのは、単なる技術力だけではないことがわかるはずです。
常に品質を追求する姿勢、厳格な安全管理、細部にわたる注意力など、鍛冶工の仕事には多くのこだわりが必要とされます。
弊社では、これらのこだわりを持ち、その意識をもって仕事に取り組む鍛冶工を非常に重要視しています。

一つ上の技術を身につけるためのポイント

技術の向上には、継続的な学びと訓練が不可欠です。
新しい技術や方法に対する好奇心、そしてそれを身につけようとする意欲が、一つ上のレベルへと導きます。
弊社では、鍛冶工としてのスキルアップを目指すことができる環境を整えており、常に技術向上をサポートしています。

現場で活かされる鍛冶工の熟練技

鍛冶工は、高度な技術を要する職種です。
長年の経験を積み重ねることで得られる熟練技は、現場での問題解決や作業効率の向上に直結します。
弊社の鍛冶工たちは、その熟練技を活かし、高い品質の鉄骨建方工事を提供しています。
鉄骨鳶や鍛冶工は、自身の技術を高めるために常に努力を欠かしません。

経験を活かし、さらなる飛躍を!

WORK LIFE
弊社では、鉄骨建方工事、鍛冶工事を通じ、日々成長し続けるチームの一員を募集しています。
経験者の方はもちろんですが、未経験者でも意欲があるなら大歓迎です!
詳細と応募は求人募集フォームからどうぞ!
皆様からのご応募をお待ちしています。
弊社で一人前の鉄骨鳶・鍛冶工を目指しましょう。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鍛治工事 

鍛治工事 

建築物等で鉄骨を組み立てる時の危険防止の重要性

建築物等で鉄骨を組み立てる時の危険防止の…

こんにちは! 株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げて以来、鉄骨 …

建方工事・鳶職人経験者募集!

建方工事・鳶職人経験者募集!

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨 …

お問い合わせ 採用情報