投稿日:2023年12月12日 更新日:

教えて!鉄骨建方工事のプロフェッショナルとは

こんにちは!株式会社日比野興業です。
岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県を対応地域とし、一流の鉄骨鳶、鍛冶工が鉄骨建方工事とそれに伴う鍛冶工事を手掛けています。
今回は、鉄骨建方工事における専門家たちのノウハウと、その業務内容について皆様にご紹介いたします。

鉄骨建方工事におけるプロの技

荷台
鉄骨建方とは、建設現場において鉄骨を組み立て、固定する作業を指します。
正確な技術が求められるこの工程において、プロならではの技術が発揮されるのです。
弊社では岐阜市を拠点に、大垣市や各務原市をはじめ東海3県で業務を展開しており、その経験を活かして現場で精密な作業を行っています。
高い場所での作業はもちろん、設計図に基づいた精確な組み立てを行い、構造体の安定性を担保することが弊社の職人たちの誇りなのです。

現場で活躍する鉄骨建方の技術者たち

現場における鉄骨建方工事の達人たちは、常に安全と品質を最優先に作業を進めています。
そして、優れたセンスと豊富な経験から生み出される緻密な計画とその実行力は、クライアントからも信頼されるでしょう。
日々の作業はもちろん、事故の対策や新しい技術への適応も怠ることなく、お客様の要求に応じたレベルの高い施工を提供し続けていることも、弊社の自負となっております。

なくてはならないプロフェッショナルの存在

鉄骨建方工事は、建物の骨組みを作る重要な工程であり、その品質が建物全体の安全性に直結します。
弊社の鍛冶工や鉄骨鳶がこの分野で不可欠な存在となっているのは、その精度の高さと迅速な作業体制があるからに他なりません。
建設現場の安全確保、さらには実利を優先した最適な施工方法を提供することで、多くのお客様から選ばれ続けるプロフェッショナルと呼べるようになるのです。
プロフェッショナルが必要な理由は、鉄骨建方工事には、高度な技術や知識、経験が求められるからです。

今こそ新たなチャレンジを!鉄骨鳶を募集中

Join US
弊社は、鉄骨建方工事に携わる鉄骨鳶・鍛冶工を募集しています!
経験の有無は問いません。
プロの技術を身につけ、建設現場で活躍したい方、岐阜市周辺での仕事をお探しの方、皆様の力で私たちのチームをさらに強化していただきたいと考えています。
ご興味のある方は、求人募集フォームよりお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

稼げる鳶職!リーダー候補を求人募集中

稼げる鳶職!リーダー候補を求人募集中

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市を拠点に、鉄骨工事や鍛冶工事を手がける建設 …

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

【経験不問】鍛冶工・鉄骨鳶を大募集!

株式会社日比野興業は岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事や鍛冶工事を行なっています。 経験不 …

鉄骨工・鉄骨建方工・鉄骨鳶工・鍛冶工募集中!

鉄骨工・鉄骨建方工・鉄骨鳶工・鍛冶工募集…

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

お問い合わせ 採用情報