投稿日:2022年5月24日 更新日:

鉄骨工事の経験者必見!株式会社日比野興業の求人が人気の理由

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事・鍛冶工事を手掛ける株式会社日比野興業です!
鉄骨工事の求人を探す場合、経験があると余計どのような求人を選ぶべきか迷ってしまうでしょう。
今回は、鉄骨工事の経験がある方に向けて、弊社の求人が人気の理由についてご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

積極的に経験が生かせる環境だから

ガッツポーズをする作業服の男性
弊社では鉄骨鳶としてさまざまな現場で施工を請け負っております。
具体的には、マンション・工場・商業施設など多岐にわたります。
経験者の方には即戦力として各現場に入っていただきますので、お持ちの経験を存分に生かしていただけるでしょう。

経験・能力に応じて優遇があるから

弊社では鉄骨工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
月給30~60万円に加えて各種手当・昇給・賞与もございますので、高収入を目指す方にとっては最適な環境です。

キャリアアップ支援が充実しているから

弊社では一人一人の鉄骨鳶の成長を支援しております。
技術面における手厚い指導を行い、成長が見られる方には責任ある仕事もお任せしております。
現場をまとめるリーダーのポジションも目指せるため、モチベーションの高い方は奮ってご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書とボールペンと作業服
岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募集中です!
求めているのは、鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフおよび事務員です。
未経験の方も歓迎しております。
弊社のほうで充実の教育体制を整えており、先輩社員が懇切丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
未経験の方にも月給25万円を保証しているため、しっかり稼ぐことが可能です。
朝が早い・外仕事なので体力がいるなど大変な部分もありますが、やりがいも十分あります。
ガッツリ稼ぎたい方、やりがいを感じながら働きたい方はぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

郡上市 鉄骨建方

郡上市 鉄骨建方

施工画像 施工動画 …

大垣市 溶接工事①

大垣市 溶接工事①

見逃せない!鳶職の求人募集!

見逃せない!鳶職の求人募集!

こんにちは!岐阜市の株式会社日比野興業です。 弊社は、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨工事や鍛冶工事を承 …

お問い合わせ 採用情報