投稿日:2022年5月21日 更新日:

鉄骨工事に携わりたい方へ!株式会社日比野興業で働くメリット3選!

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事・鍛冶工事を手掛ける株式会社日比野興業です!
「鉄骨工事に魅力を感じるけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
今回は「鉄骨工事に携わりたい方へ!株式会社日比野興業で働くメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場を経験できる!

鉄骨工事現場
弊社は鉄骨工事業者として積極的に活動しております。
東海3県を対応エリアとし、さまざまな現場で鉄骨工事・鍛冶工事を手掛けてまいりました。
入社した方にも各現場に入っていただくため、積極的に経験を積める環境となっております。

2.プロの人材から学べる!

弊社の強みは、鉄骨工事における人材力が秀でていることです。
鉄骨工事で豊富な経験を持つ鳶職人が多数在籍しております。
そうしたプロの人材が入社した方の指導を担当するため、着実な成長が見込めるのです。

3.高収入を実現できる!

「鉄骨鳶の収入は低い」というイメージを持たれている方もいますが、弊社では現場スタッフ一人一人の収入面を手厚くサポートしております。
未経験の方にも月給25万円以上を保証しており、資格取得や本人の能力を考慮して、昇給のチャンスもあります。
高収入を目指す方にも適した環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、技術継承を見据えて新規スタッフを募集しております。
鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフおよび事務員を求めており、未経験の方も大歓迎です。
先輩社員からの手厚い教育があるため、安心してご応募ください。
スキルアップ支援を積極的に行っておりますので、一流の鉄骨鳶に向けて着実に成長いただけることでしょう。
「鉄骨鳶は稼げない」と言う方もいらっしゃいますが、弊社では高待遇をご用意しております。
「高収入を実現したい!」という方はぜひご応募くださいませ。
高所作業がメインなので常に危険と隣り合わせですが、その分やりがいもありますよ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0933 岐阜県岐阜市日光町8-26
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

可児市 鉄骨建方

可児市 鉄骨建方

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

未経験からプロを目指せる鉄骨鳶の世界

未経験からプロを目指せる鉄骨鳶の世界

こんにちは! 岐阜市を拠点に鉄骨建方・鉄骨組立などの鉄骨工事、鍛冶工事を手がける株式会社日比野興業で …

鉄骨建方工事 名古屋市某所

鉄骨建方工事 名古屋市某所

鉄骨建方工事 名古屋市某所 動画はコチラ! 今回は名古屋市某所にて行なった鉄骨建方工事の様子をお写真 …

お問い合わせ 採用情報