投稿日:2022年11月28日 更新日:

日比野興業の鉄骨鳶求人はなぜ選ばれるのか?

こんにちは!
平成14年から岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県で鉄骨建方工事や鍛治工事を手掛けております、株式会社日比野興業です。
弊社は建築現場における最初の工程でもある鉄骨工事のプロフェッショナルとして、常にスピーディーかつ安全な施工を目指し、日々精進してまいりました。
実はそんな弊社の求人には、実に多くの方からご応募をいただいております。
今回はなぜ弊社の鉄骨鳶求人が選ばれているのかその理由について回答いたしますので、この仕事に少しでも興味がございましたらぜひご覧くださいね。

未経験からでも月給25万円スタート!

給料と電卓
未経験で転職をする方ですと、見習い期間中の収入がしっかりと確保できるのか不安を感じるものですよね。
その点についてですが、弊社では未経験からでも月給25万円からのスタートとなります。
年収モデルとしては1年目が300万円、そこに賞与が支給されるイメージです。
1年目に賞与が支給されることに驚かれる方も多いのですが、弊社では1年目の方にも頑張りを評価して最低でも5〜6万円の賞与を支給いたします。
2年目の賞与は最低10万円以上、そこから徐々に増えていくので、このような環境に魅力を感じて皆様ご応募くださっているようです。

手当が豊富で頑張れる!

弊社の求人が選ばれる理由の一つとして、手当が豊富だという点も挙げられます。
夜勤手当や現場手当、通勤手当はもちろんのこと、1〜3万円の家族手当・皆勤手当も支給いたします。
今までの会社では手当が出なかったという方や、皆勤手当があるだけでもモチベーションにつながりそうだ!ということで、多くの方よりご応募をいただいてまいりました。
長く腰を据えて働けるような職場をお探しでしたら、月給が高いだけでなく手当も豊富な弊社は非常におすすめですよ。
ぜひご検討くださいね!

鉄骨鳶・鍛治工を大募集!

履歴書あいたペン
弊社の求人がなぜ多くの方から選ばれているのかその理由について回答いたしましたが、興味を持っていただける部分はございましたでしょうか。
弊社ではまだまだ鉄骨鳶・鍛治鳶として働きたい方を募集しておりますので、今回の内容を読んで興味を持ってくださった方は、ぜひご応募をお待ちしております!
未経験からこの仕事をスタートする方も、安心して働いていただける環境です。
詳細は弊社webサイトの採用情報ページにて、ご確認くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】本当に役立つ鉄骨鳶関連の資格とは

【求人】本当に役立つ鉄骨鳶関連の資格とは

ただいま弊社では、鉄骨鳶を求人募集しています! そこで今回は、「本当に役立つ鉄骨鳶関連の資格」につい …

鉄筋立て方 各務ヶ原市②

鉄筋立て方 各務ヶ原市②

https://hibino-kougyou.jp/wp-content/uploads/鉄筋立て方 …

鳶・鍛冶工のプロとして働きませんか?

鳶・鍛冶工のプロとして働きませんか?

はじめまして!株式会社日比野興業です。 弊社では岐阜県岐阜市を中心に鉄骨工事や鳶工事を行っております …

お問い合わせ 採用情報