投稿日:2022年5月12日 更新日:

手に職をつけたい方へ!鉄骨工事の魅力を解説!

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事・鍛冶工事を手掛ける株式会社日比野興業です!
コロナ禍により多くの業界が深刻なダメージを受ける中、将来を不安視する方も多いでしょう。
基本的に、長く安定した働き方を実現するには将来有望な業界で力をつける必要があります。
そこで今回は「手に職をつけたい方へ!鉄骨工事の魅力を解説!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

いつの時代もニーズがある!

鉄骨工事現場
鉄骨工事の特徴は建物の骨組みをつくることです。
マンションや商業施設など、鉄骨による骨組みを必要とする建物は多くあります。
今後も多くの建設現場で鉄骨工事が行われることから、将来性の明るい安定した分野といえるでしょう。

未経験からチャレンジできる!

鉄骨工事に携わる上で、専門的な知識・技術は必要不可欠です。
未経験だと「敷居が高そう」と思いがちですが、多くの鉄骨工事業者が未経験採用を行っています。
弊社でも経験の有無を問いてはいません。
興味のある方は奮ってご応募くださいませ。

年齢に関係なく高みを目指せる!

鉄骨工事の基本は現場にあり、積極的に身体を動かす仕事です。
しかし、現場で活躍しているのは若い世代だけではありません。
40~50代という中高年世代が第一線を走るケースも多くあります。
基本的に年齢制限のない世界であることから、長い年月をかけて高みを目指せる点も魅力的なポイントといえるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書とボールペンと本
岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフおよび事務員を募集しており、経験の有無は不問です。
弊社のほうで充実の教育体制を整えており、未経験の方にはイチからのマンツーマン指導で成長を支援いたします。
スキルアップ支援を幅広く行っておりますので、早い段階で一流の鉄骨鳶になっていただけることでしょう。
若い世代だけが活躍する世界ではないため、「異業種からチャレンジしたい!」という方も奮ってご応募くださいませ。
「鉄骨工事って稼げないのでは……」と思う方もいらっしゃいますが、弊社では収入面のサポートを手厚くしております。
未経験の方にも月給25万円を保証しておりますので、高収入を目指す方も奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方につきましては別途優遇いたしますので、ぜひ一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄骨建て方 名古屋市①

鉄骨建て方 名古屋市①

【求人】大きなやりがいと高収入をGETできる仕事です!

【求人】大きなやりがいと高収入をGETで…

岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 どんな仕事? 弊社は …

【未経験者歓迎】弊社でプロの鉄骨鳶を目指しませんか?

【未経験者歓迎】弊社でプロの鉄骨鳶を目指…

こんにちは!株式会社日比野興業です。 弊社は、岐阜県岐阜市に拠点を構え、鉄骨建方や鉄骨組立などの鉄骨 …

お問い合わせ 採用情報