投稿日:2022年5月15日 更新日:

鉄骨工事のエキスパートの志!

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事・鍛冶工事を手掛ける株式会社日比野興業です!
今回は「鉄骨工事のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術で豊かな街づくりに貢献!

ガッツポーズをする作業服の男性
弊社は、鉄骨工事の分野で長きにわたり活動を続けております。
マンションや工場、商業施設などを対象に施工実績を積み重ねてまいりました。
今後も確かな技術をもって高品質な施工を実現し、豊かな街づくりに貢献してまいります!

2.たゆまぬ歩みで組織を更に発展へ!

弊社の強みは、鉄骨工事の分野で豊富な経験を持っていることです。
技術力・対応力を着実に高めておりますが、更なる成長を目指して努力を続けております。
今後も日々の業務の中で研鑽を重ねていき、組織を一層発展させてまいります!

3.全てのスタッフを一流の鉄骨鳶に育成!

鉄骨工事で品質を確保するには、確かな技術を持つ鳶職人が必要です。
弊社にはすでに経験豊富な鉄骨鳶が在籍しているものの、多くのご依頼に対応するため更なる人材力の強化を図っております。
今後も全ての現場スタッフに手厚い教育を行い、一流の鉄骨鳶に育成してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフの求人募集を行っております!
鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフおよび事務員を募集しており、経験の有無は問いません。
弊社のほうで確かな教育体制を整えており、未経験の方には基礎からの丁寧な指導で成長を支援いたします。
資格取得支援なども行っておりますので、早い段階で一流の鉄骨鳶になっていただけることでしょう。
高所での作業があったり、体力が必要であったりと大変な部分も多いですが、その分やりがいがあります。
未経験の方も経験のある方もしっかり収入が得られますよ!
「収入を安定させたい」「ガッツリ稼ぎたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
皆様と一緒に働ける日を楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】目指せ!玉掛け作業のプロ!

【求人】目指せ!玉掛け作業のプロ!

寒の入りを迎え、日増しに冷気が深まってまいりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今 …

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

鉄骨工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社日比野興業です。 弊社では岐阜県岐阜市を中心に鉄骨建方工事を行っております。 …

未経験からプロを目指せる鉄骨鳶の世界

未経験からプロを目指せる鉄骨鳶の世界

こんにちは! 岐阜市を拠点に鉄骨建方・鉄骨組立などの鉄骨工事、鍛冶工事を手がける株式会社日比野興業で …

お問い合わせ 採用情報