投稿日:2022年5月18日 更新日:

鉄骨工事に興味のある方へ!株式会社日比野興業の求人が選ばれる理由

こんにちは!岐阜県岐阜市に拠点を置き、東海3県で鉄骨工事・鍛冶工事を手掛ける株式会社日比野興業です!
「鉄骨工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
今回は「鉄骨工事に興味のある方へ!株式会社日比野興業の求人が選ばれる理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明します。
ぜひ最後までご覧ください!

1.スキルアップ支援が充実!

ステップアップ
弊社では一人一人のスタッフの成長を力強く支援しております。
具体的には、経験・能力に応じた手厚い指導です。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、ご安心くださいませ。

2.手厚い待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、残業手当をはじめとする各種手当や昇給・賞与もございます。
作業服や小道具の支給も行っており、働きやすさを実感いただけることでしょう。

3.プライベートを確保できる!

鉄骨工事に対し「休みがなく大変な仕事」というイメージを持つ方も多いでしょう。
しかし、弊社では積極的に休みを設けており、大型連休もございます。
日々の業務における残業もさほど発生しないため、プライベートを確保できる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!

RECRUIT
岐阜県岐阜市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
鉄骨工事・鍛冶工事の現場スタッフおよび事務員を募集しており、経験の有無は一切不問です。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えておりますので、未経験の方も安心してご応募ください。
仕事は朝が早かったり、危険な作業もあったりと大変なこともありますが、その分やりがいがあります。
また、弊社では収入面のサポートを手厚くしております。
未経験の方は月給25万円以上、経験のある方は月給30万円以上となっておりますので「たくさん稼ぎたい!」という方もぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

鳶・鉄骨工事は岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業
現在、業務拡大に向けとび職・新規スタッフを求人中です!
〒502-0845 岐阜県岐阜市早田町4丁目3-4
電話:058-201-6414 FAX:058-201-6415

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方大歓迎!

【求人】鉄骨鳶や鍛冶工として活躍したい方…

岐阜県岐阜市に拠点を構える株式会社日比野興業では、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる新しい仲間を募 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!岐阜県岐阜市の株式会社日比野興業です。 業歴25年の弊社代表が平成14年に会社を立ち上げ …

【求人中】『建方』って何?プロが解説します!

【求人中】『建方』って何?プロが解説しま…

岐阜県岐阜市を拠点に、東海3県で活動する株式会社日比野興業は、鉄骨鳶や鍛冶工として活躍してくださる方 …

お問い合わせ 採用情報